痛風と強迫性障害の治療とダイエット日記(やまうにブログ)

18歳から痛風…35歳にして強迫性障害…通院や発作、ダイエットの記録日記

強迫性障害の通院予約をした

ブログランキングに登録しました。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

ここ3か月くらい強迫性障害に関する通院が出来ていませんでした。

きっかけは発熱(コロナじゃなかったけど)から通院日に行けず…その後、予約を取らず…という感じでした。

 

先ほど病院に電話して、来週予約を取ることが出来ました。

 

薬が無くなってから、やっぱり強迫行為が多く出てしまっていたので、

今回改めて通院して継続して…なんとか少しでも楽になっていきたいです。

 

気になることが常にあって、いろいろな強迫観念が出てしまい…辛いんです。

 

頑張ろう、通院しよう。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村