痛風と強迫性障害の治療とダイエット日記(やまうにブログ)

18歳から痛風…35歳にして強迫性障害…通院や発作、ダイエットの記録日記

【2021/06/11】強迫性障害の通院日、パロキセチンを10mgから20mgへ増量

ブログランキングに登録しました。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

強迫性障害の通院日でした。

症状的にはあまり改善の実感が無く、家を出る準備が終わってから外に出るのに10分ほど掛かってしまいました。

やはりこの瞬間がツライ…何度も戻って確認して、でも気になって…の繰り返し。

 

f:id:yamauni503:20210613124048j:image

 

前回から変更になったパロキセチンが体に合うか…の話になりましたが、よく分からず。

以前あったような腹痛も特に感じず、若干頭痛があったかな…という程度。

話した結果、10mgから20mgに増量して様子を見ることになりました。

医者の話によるとこのまま増量していき、50mgまで増やしていく予定だそうです。

 

薬に頼らず改善できると良いのですが…薬と並行して確認行為を減らせる努力をしていこうと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村