痛風と強迫性障害の治療とダイエット日記(やまうにブログ)

18歳から痛風…35歳にして強迫性障害…通院や発作、ダイエットの記録日記

【2021/01/22】強迫性障害の通院日

ブログランキングに登録しました。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

今日は強迫性障害の通院をしてきました。

妙に病院に来ている患者さんが多かった気がします。

世の中的に病みやすい感じなのでしょうか…。

 

今日は忙しかったのか、短時間の診療でした。

薬は今のものを継続して、新たに日々日記をつけるように言われました。

 

何にチャレンジしてみたのか、結果どうだったのか…を記すと良いそうです。

日々、どうでも良い確認ばかりしてしまう自分にとっては、かなりキツイ作業になりそうです。

このブログを通じて記載できたらと思っています。(今のところの努力目標)

 

【処方された薬】

レクサプロ 1日1回 2錠

 

PVアクセスランキング にほんブログ村