痛風と強迫性障害の治療とダイエット日記(やまうにブログ)

18歳から痛風…35歳にして強迫性障害…通院や発作、ダイエットの記録日記

結局、まだ通院していない中で強迫行為が出てきました…

ブログランキングに登録しました。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

たまにアクセス数をチェックするのですが、こんな私のブログにも日々数名の方がアクセスしてくださっています。

日記を書くモチベーションに繋がります、ありがとうございます。

 

高熱で倒れてから強迫性障害の通院が出来ていませんでした。

そして、今なお行けてない状況です。

 

体調はもう通常通りの状態なのですが、一度行かなくなると通院って辛いですね。

行く気になれなくなってしまうという不思議。

 

f:id:yamauni503:20210819125049j:plain

 

そんな中、やはり薬を飲んでいないせいか、脅迫行為や確認行為が出始めてきました。

ガスのチェックや鍵のチェック…薬を飲んでいたころより過剰になっています。

家を出るための時間も長くなってしまい…辛いです。

 

やはり、早いところ病院に行かなきゃですね。

このブログを書いた後に予約しようと思います。

頑張って克服しないと、周りから変な目で見られないためにも。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村