痛風と強迫性障害の治療とダイエット日記(やまうにブログ)

18歳から痛風…35歳にして強迫性障害…通院や発作、ダイエットの記録日記

【2021/05/21】強迫性障害の通院日、薬がパロキセチンに変わりました。

ブログランキングに登録しました。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

先日の通院で、今使っている薬(レクサプロ)から新しい薬(パキシル)に変えるようになりました。

お医者さんとの話では「パキシル」という名前でしたが、薬局でもらったのはジェネリックになる「パロキセチン」というものでした。

f:id:yamauni503:20210524140506j:image

先ずは10mgから初めて、今の自分だと40~50mgくらいまで増やしていく必要がありそうとのこと。

どの様な効果(変化)があるかも気になりますので…徐々に慣れていく感じになりそうです。

 

徐々にですが、脅迫行為は低減出来てきているような気もするので、日々我慢することは怠らないようにしていきたいと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村