痛風と強迫性障害の治療とダイエット日記(やまうにブログ)

18歳から痛風…35歳にして強迫性障害…通院や発作、ダイエットの記録日記

強迫性障害の通院日、ジェイゾロフトが増えました(2021/10/20)

ブログランキングに登録しました。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

前回、通院してから2週間後にまた通院してきました。

 

新しい薬にも身体が慣れてきた(?)ので、ジェイゾロフトを25mgから50mgに増やすことになりました。

何となくなんですが、頭がボーっとする感覚がずっとあるんですよね。

症状に何か影響しているのかは分かりませんが…物事に集中するまで時間が掛かってしまうので、ちょっとシンドイです。

 

増量して数日たちますが、確かに前回よりも薬が効いている感覚があります。

これが100mgまで増えると考えると…かなり効き目が強くなるんじゃと若干不安です。

 

車の運転とか大丈夫なのかなぁ…。

 

お酒の影響も気になったので、調べてたどり着いた記事をリンク張っておきます。

cocoromi-cl.jp

 

また、1週間後に通院予定なので、また経過は書いていこうと思います。

 

f:id:yamauni503:20211011093014j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村