痛風と強迫性障害の治療とダイエット日記(やまうにブログ)

18歳から痛風…35歳にして強迫性障害…通院や発作、ダイエットの記録日記

謎の発熱5

ブログランキングに登録しました。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

今日は夜中にまた熱が上がりました…明日会社いけなかったら、まる1週間お休み頂くことになってしまいます。

5年ほど前に一度、いきなり39度の高熱が出て人生初の救急車を呼んでしまったのですが、それ以来の大型連休(?)になります。

 

そういえば、その時も痛風とストレスが原因でダブルパンチ入院だったか。

同じような感じなのでしょうか…。

 

明日も動けないようだったら、もっかい通院してみるか…ただ、足も痛いのでそんなに動きたくもない。

そんなこと言ってたら会社いけないじゃん…。

 

もう八方ふさがりでかなりメンタルやられてます。

心配してくれる人がいるのが、唯一の救い。

 

今週は2回ゴルフの予定が入っていたけど、どちらもキャンセルしてしまいました。

とほほ…楽しみにしてたのに。

 

色々と上手く行かなくてツライ。

PVアクセスランキング にほんブログ村