痛風と強迫性障害の治療とダイエット日記(やまうにブログ)

18歳から痛風…35歳にして強迫性障害…通院や発作、ダイエットの記録日記

通院日に限って打合せ

ブログランキングに登録しました。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

今日、強迫性障害の通院日だったんです。

 

直前に仕事の打合せを入れられてしまい、通院がキャンセルになっちゃいました。

特に会社に自分の症状を伝えているわけではないので仕方ないのですが、

やっぱりなんだかなぁ…と思ってしまいます。

 

それなりの立場なんだから…と言えばそれまでですが、今年は治療を頑張りたいなぁと思っていた矢先なだけにちょっとショックです。

 

まぁ仕方ないですね。

数日間、薬を飲めない日がありますが…負けないようにしなきゃですね。

f:id:yamauni503:20210222073532j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村