痛風と強迫性障害の治療とダイエット日記(やまうにブログ)

18歳から痛風…35歳にして強迫性障害…通院や発作、ダイエットの記録日記

謎の発熱6

ブログランキングに登録しました。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

今日は朝から痛風発作の状態もかなり酷くなってきたので、朝から病院に電話して急遽診てもらうことにしました。

 

血液検査と尿検査をして、尿酸値を下げるような点滴を打ちました。

ほとんど記憶ないですが、必死に行って必死に帰ってきたことだけは覚えています。

…移動は全部タクシーですが、院内の移動は杖ついて足引きずって。。。

 

点滴を打った後は、足の腫れは引いていき痛みも和らいできました。

足の腫れはやはり痛風だったんですかね。

 

毎日フェブリク60mg飲んでも…まだ高かったのかな。

 

熱も引いてはきました。週末落ち着いていれば仕事できるようにはなるかも。

PVアクセスランキング にほんブログ村