痛風と強迫性障害の治療とダイエット日記(やまうにブログ)

18歳から痛風…35歳にして強迫性障害…通院や発作、ダイエットの記録日記

禁酒してたのに発作が始まる

ブログランキングに登録しました。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

朝起きたときに足が痛かったんです。

え…1週間まったく酒飲んでいなかったのに。。。

 

痛む場所もいつもと違う…足の甲の外側が痛い。

頭からすると多分痛風なのは間違いない。

 

通院までにはしばらく期間あるしなぁ…どうしよ。

って考えてたけど、午前中は外せない研修だった。

足を引きずりながら会社行きました。

 

案の定、家に戻ってくる頃には腫れが酷くなっちゃった。

明日は在宅勤務にしよう…周りに迷惑かかるかな。

心配。

 

週末はゴルフなんだ…早く頭消えてくれ(>_<)

PVアクセスランキング にほんブログ村