痛風と強迫性障害の治療とダイエット日記(やまうにブログ)

18歳から痛風…35歳にして強迫性障害…通院や発作、ダイエットの記録日記

痛風…?ずっと膝が痛い

ブログランキングに登録しました。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

先週あたりから膝が痛く、曲げるのがかなりしんどい状態が続いています。

痛みが治まってきたかな…と思いきや、階段などを上る(下る)となかなか我慢しがたい痛みが。。。

痛風の痛みだと思ってたものが…違うものだったらどうしよう。

そんな気持ちが出てきました。

 

膝の皿の上あたりが膨れてしまって痛いんですよ。

日常生活は何とか耐えられますが…運動は難しそう。

 

冷やして痛みをとったり、痛み止め飲んだりして…なんとか週末には治したい。

もう体調不良で土日を潰しちゃうのは勘弁だなぁ。。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村