痛風と強迫性障害の治療とダイエット日記(やまうにブログ)

18歳から痛風…35歳にして強迫性障害…通院や発作、ダイエットの記録日記

GW中ずっと…痛風の痛み???

ブログランキングに登録しました。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

GWはひたすらステイホームしていました。

…というのも、膝が痛くて。。。

痛風の発作なのでしょうか?

 

前半は左ひざ、後半は右ひざ…とまんべんなく痛みがあったGWでした。

 

フェブリクを増量すると発作が起きやすいという話はよく聞きますが、

やはり60mgにしてから関節の痛みが何回かありました。

 

大きな発作にはつながらない程度の痛みなのですが、安静にしていなきゃダメだなぁ…と思う程度の痛みがずーっと続いていました。

 

まだ若干、痛みはありますが歩ける程度にはなったので仕事には支障が無いのですが、折角の休み(といっても緊急事態宣言中なのですが…)が残念な気持ちにいなっちゃいました。

 

通院までしばらくあるので、今度医者行ったときに聞いてみよう。。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村