痛風と強迫性障害の治療とダイエット日記(やまうにブログ)

18歳から痛風…35歳にして強迫性障害…通院や発作、ダイエットの記録日記

眠れない

ブログランキングに登録しました。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

ここ数日、眠れないなーと26時くらいに起きてしまう日々が続いています。

その後、1時間くらいして眠れる日と、全く眠れない日があって…そのまま仕事ってパターンが一番シンドイんですよね。

何か薬のせいとかもあるんですかね。

 

眠れるような薬を追加してみようかなぁ…でも、市販薬も含めて勝手に薬追加するのもよくないと思うし。。。

にしても、眠れないのシンドイし。昼間に眠くなるし。

 

次の通院の時に聞いてみよう。

それまでは…ちょっと我慢ですかね。

PVアクセスランキング にほんブログ村