痛風と強迫性障害の治療とダイエット日記(やまうにブログ)

18歳から痛風…35歳にして強迫性障害…通院や発作、ダイエットの記録日記

眠れなくなっています

ブログランキングに登録しました。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

最近、朝スッキリ起きれるようになったなぁと思ったのですが、どうやら今までと逆で眠れなくなってしまいました。

 

薬のせいでしょうか?

フェブリクを60mgにしたから?

レクサプロのせい?

エピリファイのせい?

 

眠れなくなったせいか、ちょっと体重が増えました。

寝ると痩せるってどこかで聞いたことがあったので関係あるのかな…と。

 

仕事中に眠くなるのもそうですし、目を開けてられないときもあるし、でも夜は眠れないし。

少し困っています😅

 

どうなってるんだ自分の身体は💦💦💦

 

 

医者に行った時に睡眠できるような薬あるか聞いてみようと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村