痛風と強迫性障害の治療とダイエット日記(やまうにブログ)

18歳から痛風…35歳にして強迫性障害…通院や発作、ダイエットの記録日記

痛風の発作かも…怖い

ブログランキングに登録しました。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

昨日の夜から若干ですが左足の親指の付け根に痛みが…まさか、痛風発作か???

と思いましたが、今朝は大丈夫な模様です😅

 

謎の発熱で休んでしまったのもあり、もうあまり休んでられない状況なので…頼むから発作起きないで欲しい💧

 

発熱した時の血液検査でも尿酸値は3〜3.5とかなり低い値で推移していたので、このままキープ(?)して結晶を溶かしていきたいなぁと。

 

f:id:yamauni503:20210711174121j:image

 

来週からゴルフの予定も入ってるので、体調には気を付けて過ごしていきたいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村