痛風と強迫性障害の治療とダイエット日記(やまうにブログ)

18歳から痛風…35歳にして強迫性障害…通院や発作、ダイエットの記録日記

フグと白子と…痛風と

ブログランキングに登録しました。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ

今日は色々とあって少々贅沢なご飯を食べてきました。

f:id:yamauni503:20210316093250j:image

フグ食べてきました。初フグです!

 

フグは痛風にはどうなんでしょうね…食べた感じ思ったよりさっぱりとした身でした。

あとは白子を食べたんですよ。これ結構大きかったです。

f:id:yamauni503:20210316093319j:image

天ぷらを食べたんですが、とっても美味しかったです!

 

…あ、白子って痛風にはダメな食材だった気が。。。

まぁ、いいっか。(ダメです)

 

最後にてっちり鍋と雑炊を食べてフィニッシュ。

f:id:yamauni503:20210316093405j:image

めーっちゃ贅沢して、幸せなひとときでした。

 

また食べに行きたいなぁ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村